SSブログ

セミ判 [つれづれ]

M645 1000Sで撮ったポジの現像が上がりました。
思ったより、小さいな。それが素直な感想です。
6x7も6x6も高さが6cmあったものが、4.5cmになったので、3/4。
身長で云えば165cmから123cmになったわけで、今の自分と、小学生くらい
(小学生の頃は、110cmでしたが)の差になるわけです。
光にかざしてスリーブのポジを見るにも、少し目を凝らさないといけなくて、
本体のファインダーで見るときの方が、大きく見えていたような気がします。

P1000011.jpg今日はバイト仲間のN君の送別会。会社近くの餃子の王将へ。
僕はビール党ではないので、王将では「ウメッシュ」を飲むのですが、
誰かが「ウメッシュ、ロックで」と注文したら、こんなんが出てきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなのはパイン味屋根、不要派 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。